2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月14日

淫乱エロBOYS-B

淫乱エロBOYS-B
かっこかわい子たちがエロエロ下着を穿いてお兄さんたちとエッチなことを。イチャイチャキスにおねだりフェラ。ちんちんいっぱい口に含み放さない。お尻の穴が丸見えの下着の脇からレロレロされた後、お兄さんのちんちんが入って来て歓喜の表情。ちんちんが出し入れされて興奮は絶頂に、思わず抱きつき淫らに乱れる。
近親相姦遊戯 父と嫁 其の拾壱 波木麗子
嫁としてこの家に嫁いで25年。子供も親の手から離れ、私と夫そして義理の父3人の平凡な日々を送っていました。そんなある日、病院通いをしていた義父が急に倒れました。幸い病状は大した事無かったのですが、それからでした。急に義父の行動がおかしくなったのは!雄の精神を思い出したかのように、嫁である私の体をまさぐり、また私の恥ずかしい行為を覗き見する義父。その事を夫に相談してみたのですが、夫からは意外な返事が返って来ました!
エクスタシー…レン
最初は、笑顔を見せていたレンチャン。強いパンチに、ベソをかき始めた。泣いても笑っても、許さない!たとえ逝きそうになっても、腹パンチは続く!クリトリスを擦って、気持ちよくさせ、アクメの瞬間を狙って腹パンチ。
HDBlu-ray並みの美しさで毛穴全開!

Hな女性はお嫌いですか?~美人奥様はバイブがお好き(今日の推薦のネタ!)

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/79-fdbecce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック