2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年10月09日

初裏流出!激写素人

初裏流出!激写素人
人気の流出シリーズ!今回の素人娘は、マキちゃん22歳の女の子、録られることに慣れてないのか緊張の面持ちで男性の質問に答えている姿が何とも可愛らしい女の子、しかしその可愛らしい顔とは裏腹にHなことになると豹変!最初はオナニーを見せてと言われると恥ずかしそうに服を脱いでいくのですがいざオナニーをし始めるとかなりのいやらしさ、やばいっと言いながら自分でクリを弄りさっきまで可愛い笑顔だった表情は、いやらしく快感を貪る女の顔に!ビクビクと体を反応させ絶頂を迎えると男性がここぞとばかりにお手伝いの手マン!さっきいったばかりの敏感なマンコをいやらしく弄り、さらにはローター責め!彼女のおマンコはグチョグチョになり「なんか出ちゃう」叫ぶような喘ぎで悶え感じてる姿はかなり興奮させられます。そしてフェラチオ勃起したチンポを差し出すと嬉しそうな顔でパクリっと咥え激しくピストン!チンポを包み込む唇といやらしく舌を這わすマキちゃん!その顔がまたそそられちゃいますよ。そんないやらしい素人娘のマキちゃんで存分に楽しんでください。
画質向上!新亀さん厠 vol.35
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
黒人×素人奥さん
外国人とのエッチに興味があって…と願望を口にする若奥さん。22歳と若く、夫とも仲良く暮らしているが、イマイチHのほうが物足りない様子。始めて黒人男優と対面し、そのチンポを見て、自然にうっとりした顔つきに…よだれが垂れるほど懸命にフェラし、前戯でイカされる。小さくてかわいい顔におっとりした話し方、そしてオンンコはスベスベに手入れされた、キレイなパイパン!そのツルツルのオンンコを、夫のモノとは桁違いの黒人チンポでズボズボ犯され、我を失うほど感じてしまう!
Unseen Japan
マニア仕立ての覗き専門サイト「のぞき本舗 中村屋」
素人の人妻・熟女アダルト動画

HD独占即ハメSIROTO2 結城かれん

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/655-730cdee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック