2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年08月15日

初裏流出!ハメル!素人むすめ③

初裏流出!ハメル!素人むすめ③
今回の初裏流出作品は、大人の色気とあどけない少女のような表情を併せ持つゆきえちゃんです。まずはそんな彼女にフェラチオしてもらっちゃいました。チンポを前にした彼女の表情は、艶めかしい眼差しで、いやらしくチンポを見つめ、長い舌先でねっとりと舐めあげ、更に柔らかい唇で亀頭を包み込み激しいピストンで奉仕してくれます。そんなテクニックで我慢できなくなった男優は、いきなり騎乗位!ギンギンになったチンポをゆきえちゃんのおマンコに突き立てると、気持ちよさそうな表情でいやらしく喘ぎ、自分から腰を振り感じてしまうゆきえちゃん。そんな姿を見た男優さんはここぞとばかりにいろんな体位で彼女のおマンコを責め立て最後は何と大量の白濁した液を中に出しちゃってます!そんな彼女のいやらしい姿、そしてシャワーシーンでのあどけない姿、このギャップはかなり興奮してしまうので是非ご覧ください。
獄中の女! vol.01
女子刑務所で起きた職権乱用の一部始終です!なんて卑劣な映像なおでしょうか!起床から始まって異物検査、そして入浴シーンも撮ってます!犯罪者にも人権はあります。あなたも自分の目でご確認下さい!ひどいです!
クレーム対応に来た女は「断らない」から絶対ヤレる!4
クレーム対応のために客の自宅を訪れた女は客に許してもらえるまで謝り続け、その場を問題なく治めなければならない。目の前に突きつけられた正当な理由と要求。自分の立場や責任、好きな仕事へのプライドと現実的に対処できる手段との間で揺れ動く女たち。しかし客の男たちの目はやがて若くきれいな女の身体に向けられ…
無修正盗撮・秘蔵AVサイト1919gogo.com「イクイクゴーゴー」
熟女人妻系アダルト動画サイト【熟女倶楽部】
アダルト動画なら【カリビアンコム】

本格レズ 団地妻を抱くセールスレディ

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/609-2bdbb211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック