2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年07月10日

初裏流出!ハメル!素人むすめ③

初裏流出!ハメル!素人むすめ③
今回の初裏流出作品は、大人の色気とあどけない少女のような表情を併せ持つゆきえちゃんです。まずはそんな彼女にフェラチオしてもらっちゃいました。チンポを前にした彼女の表情は、艶めかしい眼差しで、いやらしくチンポを見つめ、長い舌先でねっとりと舐めあげ、更に柔らかい唇で亀頭を包み込み激しいピストンで奉仕してくれます。そんなテクニックで我慢できなくなった男優は、いきなり騎乗位!ギンギンになったチンポをゆきえちゃんのおマンコに突き立てると、気持ちよさそうな表情でいやらしく喘ぎ、自分から腰を振り感じてしまうゆきえちゃん。そんな姿を見た男優さんはここぞとばかりにいろんな体位で彼女のおマンコを責め立て最後は何と大量の白濁した液を中に出しちゃってます!そんな彼女のいやらしい姿、そしてシャワーシーンでのあどけない姿、このギャップはかなり興奮してしまうので是非ご覧ください。
画質向上!新亀さん厠 vol.45
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
モー○ン○娘。 3次審査をパスした巨乳がAVデビュー!
歌が大好きという花蓮はモー○ン○娘。の追加オーディションで3次審査を通過したキャリアの持ち主。その98cmGカップの爆乳娘がぶるんぶるんのAVデビュー。
めがね素人【天然むすめ】
TOKYO-HOT ~ 撮りおろし・無修正・独占オリジナル
AV女優ギャラリー人妻・素人・ギャル無修正エロ動画サーチ

HD独占獄畜3~美女の恥肉塊~ 前編 叶志穂

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/555-88db5164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック