2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年06月09日

友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。

友達のお母さんをたまらなく好きになったんです。
英二は幼馴染である親友・恭介の母、あずさに恋している。ある日、英二は自らの欲望を叶える為、恭介の好きな三国志のレアカードをあげる代わりに「一晩泊まらせて」とお願いする。そして英二は、恭介がバイトに行っている間にあずさに言い寄る。初めは英二を拒むあずさだったが、欲求の募っていた自らの熟体は言うことを聞かず、若い男の情欲にほだされ体を開いてしまう…。息子の部屋でのオナニー、息子が寝ている隣でのセックスと、緊張&背徳感満載のエロシーン満載。
"五十路母の豊満な肉体にムラムラして… 安原愛子"
夫を亡くしてから5年。女手一つで2人の息子を育ててきた。長男・二男に親子の概念を超えた過激な愛を注いでいた。事実を知ったけいすけは母の行き過ぎた行為に困惑するものの、自分を想う深い愛情と嫉妬心に掻き立たれ、母の美肉に貪り自らの熱い体液を膣奥に注ぎこむ。
娘の目の前なのに発情しちゃう美人ママ!
某ティーン雑誌のアイドルオーディション会場。実はこれアイドルを夢見るウブな○学生とその美人母親に合格をチラつかせてヤリたい放題するニセ悪徳面接!「No.1になれるよ!」「お母様のご協力が必要です!」言葉巧みにキワドい水着にされちゃう母子!そしてお互いの目の前で、発情するまでオマンコをイジり倒します!
素人アダルト動画サイト

神秘的美女のヤミツキになる快感アクメ! 完全版 - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/480-3f5b9f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック