2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年05月04日

川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を2

川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を2
信用されているのか、警戒心を持たれていない男は姉と妹と3人で川の字になり寝ることに。しかし、狭い部屋で吐息が聞こえるほど側にいる姉の無防備な寝姿に興奮した男は姉に手を出してしまう。妹に気づかれないようにしたつもりがやはり狭い部屋。姉とのSEXを覗いていた妹は興奮し、姉が寝たところで、男に自分も気持ちよくなりたいとせがみ…。
密室でギャル5人に無理矢理抜かれちゃいました!!2
突然停止するエレベーターの中に取り残されたギャル5人と僕、エレベーターの復旧待ちで暇をもてあましたギャルの標的(マト)になったのは僕のチンポだった!!かわるがわるにフェラされ、息が出来ないほどマンコを舐めさせられからの逆レイプ的な強烈な痴女ギャルとの濃厚6P。「密室ファック」は進化し続ける!!
本番デリヘルを呼んだら嫁の妹が来た
"結婚後、倦怠期などでSEXがだいぶご無沙汰な夫は、噂に聞いた「本番デリヘル」にこっそり電話をかける。しかしホテルで待つ夫のもとに訪れたのはなんと嫁の妹。断ろうとするがこれまでの禁欲生活、仕事だからとサービスする嫁の妹のテクニックが身体を刺激し膨らむ股間。いけないことと思えば思うほど止まらない発情の渦に飲み込まれていく。"
東京熱 ~ TOKYO-HOT ~ 画像集

好色妻降臨 北条麻妃 第一話

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/415-87d4821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック