2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年11月29日

Caba Nan Get7

Caba Nan Get7
夜毎、疲れた男を癒しているキャバ嬢だって癒されたいはず!そんな夜の蝶を癒してあげようと、とある街にやって来たナンパ隊。出勤前を狙って、言葉巧みに可愛いコをゲット。日頃のストレスを発散するかの様に激しく腰を振り、夜の蝶もそんなに楽じゃないのよ、といわんばかりに超大胆なSEXをするキャバ嬢たち。途中、とあるお店のナンバー1キャバ嬢と楽しむボスの姿も(笑)。そして、焼肉、カラオケ、と店外デートを楽しんだキャバ嬢たちは、心を癒され、すっかりイイ気分でホテルへ直行!早く体も癒して!と超ノリノリで始まる乱交パーティー。
他人妻 ~誘淫~
とある企業に勤める木崎(主人公)は、営業としてトップの成績を挙げていた。今月も大手企業との取引を成功させ、他の営業部の面々の度胆を抜かせた。そんな木崎には裏の顔があった。それは凌辱者としての顔……。木崎は、営業部のアイドル的存在であるOL・吉野望を狙っていた。彼女は先月、同僚である部下と結婚し、人妻となった。木崎は、彼女の夫を罠に嵌めて、仕事のミスをでっちあげると、それをネタとして望に関係を迫り、その媚肉を味わうが……。
ガチンコ中出し!顔出し!人妻合コン 若妻3人組編
今回は英会話教室に通い始めて仲良くなったという、セレブかじりの若妻達と合コンを開催しました!普段はダンナ一筋らしいが、酒が入ったらグラスと男は離さなかった!!終盤には男性陣の積極的なセクハラアプローチに「はい、よろこんで!」状態。
人妻・素人・ギャル動画サイト比較

本日のオススメ翔んだバカップル!スカイダイビングSEX

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/29-d32cc909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック