2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年02月24日

紅陵女子短期大学 手術用手袋

紅陵女子短期大学 手術用手袋
最近手術用手袋を使って実習をする女の子が増えてきた。どうやら購買部に置いてあるのが原因のようだ。本来なら卒業するまで使う手袋なんだけど、最近の女子大生は金持ちなのだろうか、使い捨てにしているようだ。以前の炊事用ゴム手袋より感触がいいのか毎日の搾乳も耐えられるようになった。嗚呼、哀しい性…。さて卒業シーズンも近くなってきたし、試験ももうすぐだ。最近はこの仕事を誇りに思える様になってきた。洗脳されたのだろうか…。
6人の女教師 DL版
厄介な期末テストも終わり、待ちに待った冬休みがやってきた。成績低下しているだの将来のために勉強しろだのと、いつもぎゃーぎゃーとうるさい両親から離れて、友人と一緒にバイト、小旅行、そして合コン……冬休みのスケジュールは楽しいイベントでびっしり埋まっているのだ!━━そして、記念すべき休みの第一日目。俺は『私立教明学園』の前に立っている。ここは叔母が学園長を務める、優秀な研究者や有名人を数多く輩出した、地域で一番の名門校。母親に半ば無理矢理使いを押しつけられてしまったのだ。手土産の菓子折に目を落とし、小さくため息をつく。「はあ……俺、あの叔母さんってちょっと苦手なんだよな……」……まあいいや。面倒な事はさっさと済ませて、貰った小遣いでCDでも買おうと気楽に正門をくぐる俺。そう、俺は知らなかったのだ……無機質な校舎の奥に、あのような恐ろしい(!?)出来事が俺を待ちかまえていようとは━━
人妻破戒 天然の淫ら妻 矢吹涼子
矢吹涼子、30歳。ごく普通の生活を送る平凡な主婦が、尋常でない男と出会い、徹底的に調教され、破戒の道を一途に歩む様を克明に捉えた、『人妻破戒』シリーズの第5弾!!“マルキ・ド・サドの再来”徳大寺監督が、容赦のない調教で、人妻の身も心も破壊する、人妻調教ドキュメントの秀作を篤とご堪能あれ!!
エロアニメ村の宝箱 エロ動画サーチ

一人暮らしのみだらな痴態 覗きの巧

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/285-dcf220d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック