2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年02月23日

エロかわ 長瀬愛 麻生鈴

エロかわ 長瀬愛 麻生鈴
長瀬愛やっぱり松嶋菜●子似!正直、彼女がここまで似てるとは思っても見ませんでした。あまりにも似てたから、ちょい下からのアングルでしばらく喘ぎっぷりを追っかけちゃいました。彼女の目線にゾクゾクです。苦悶の表情がまさにクリソツの一級絶品。おまんこ拡げてたっぷり抜き挿し。とことんエッチ抱かしてもらいました。歯をくいしばって悶える彼女の子宮めがけて深く突きまくり。柔肉を揉みまくり。この何かを訴える表情を見てください。抜けます!麻生鈴、田舎娘のぷりぷりのケツっぷりに股間が刺激。色白で全体的に締まりがよくてぷりぷりしてるんです。捩じ込むと分かるこの良さ。締付けられておっぱいも尻も揉みごたえ十二分の彼女。膣圧が普通の娘と違うんです。ぷりぷりです。うぶな田舎娘はカラダがいい!立ションをさせたら顔を背けちゃって…。日焼けのせいでぷりぷりのお尻が更にきわだって見えるもんだから、バックから突きまくった時の尻の具合ときたらたまりません。無茶苦茶に揉みしだきたくなっちゃいます。(ロータス企画)
The Night Piece ~club Conforto~
歌舞伎町の人気ホストクラブのオリジナル企画とイケメンホストたちの魅力を満載する異色イメージシリーズ第5弾。ホストとスタッフのレベルの高さにも定評のある「club Conforto」。女性客のハートを掴んで離さないホストたちの新たな魅力を発見!
つぼみ ラブ・チャ○ルド8
ベッドの中で一人眠る幼女。寝顔がとても可愛らしい。そばにより布団をそっとまくりパジャマ姿をよーく眺めた後で幼い体を触りまくって膨らみ始めた胸をたっぷり揉んだ後、目を覚ました少女と二人で楽しいおしゃべり。服に着替えさせ幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちにたまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にしてパンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちにつぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗って小さなお口でおしゃぶりさせて幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて上から下から腰を振り出すと「アンアン…」と声を上げだし可愛い顔を曇らせ最後は幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。
ライブチャット比較ナビ

巨乳おばハンター03 美由紀37歳

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/283-2f43feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック