2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年11月28日

新・うんこおもらし

新・うんこおもらし
1.今日はマキの年に一度の誕生日!友達が祝いに来てくれるはずが…。今日きたのは怪しいセールスマン、色々と商品を売られそうになるが、マキの体に異変が…。2.浣腸バトル1:あるゲームをすることになった。そのゲームとは…負ければ浣腸!すごく必死に耐えている表情。3.美術館から宝物が盗まれた。優秀な捜査官!舞が犯人を追いつめそうになるが…。犯人の罠で催眠ガスを浴びせられて体の自由が効かなくなる。必死に抵抗するも逃げられない…。その後に悲劇が…4.浣腸バトル2:生まれて初めての浣腸で戸惑う。ゲームが開始され負けないように必死に頑張るのだが…。
義理の母 堀越香奈
バツイチの夫と結婚して早半年。残業で帰らない夫に身体の疼きを我慢できず、無意識に自分を慰めるようになっていた。そして扉の隙間から忍び寄る怪しい影。翌日から、夫の連れ子の誠に脅迫まがいの脅しを受け、連日奉仕を強いられ思いつめる香奈。しかしもうひとつの影がじわりと近づき、更なる展開が…。
ときめき 井上優衣
ロリ顔アイドルの井上優衣の3rd作品。可愛い笑顔とスラリと伸びた長い脚が魅力の優衣がセクシーポーズを連発、あどけない仕草や表情を見せていたかと思えば、時折大胆にポーズをキメまくる、ファンならずとも必見の1本。
人妻・素人・ギャル無修正動画通信

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/27-34a5ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック