2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年01月22日

僕のペットは東●生 橘れもん

僕のペットは東●生 橘れもん
インテリを、堕とす――将来有望なコノ女を今のうちに、変態M女に洗脳して手なずける。才色兼備で大学構内で憧れの的な女生徒を脅迫して調教。ココロもカラダも完全支配してから、非日常的であり得ない快感を刷り込んでいく…。助教授という立場のオトコが抱く、「自分はカノジョが心から望んでる世界を与えられる唯一の存在」という欲望。そんな現役東●生ペット化計画、全5編。
ロリっ娘わいせつ 羽純
天然ロリ娘をゲット!今回登場するはすみちゃんはとっても性格がよくて撮影許可を頂きました。早速ホテルに直行!椅子に座らせてさっそく始めちゃいました。おっぱいをモミモミ、感度抜群!ブラも外すと既に乳首はピンコ起ち!!乳首起ってんじゃないの?おっ起って歩いてるんじゃないの??ってなくらい終始乳首がおっ起ってます!こんなに感度がいいんじゃおもちゃを投入したら!?やっぱり感じやすいはすみちゃんはおもちゃでもバリバリ感じちゃいます♪こんなに感度がいいロリっ娘は中々いませんねぇ~。しかもオマンコもつるりととっても綺麗と言う事なし!電マやバイブやローターでビクンビクンいっちゃいます!そしてこのはすみちゃんはフェラがとっても御上手!美味しそうにちんぽを舐め回し、吸い上げます。チンポをシコシコしながらチロチロ亀頭を舐め回す姿はとってもエロい!思わずここで一発射精しちゃいました。今度ははすみちゃんを責めるべくおっぱいモミモミ、マンコをぐちょちょと気持ちよ~くさせて、挿入!最後は顔謝ではすみちゃんもとっても満足顔でした。
ラバードール2 黒キャットスーツ女に拡張調教
デュガ配信の為に撮りおろしした完全新作ラバー作品です。全身ラバーに包まれた女を拡張調教。レモン型の特大ディルドーを痛がる女のホールに無理矢理挿入や電マ挿入オナニー・電マで激しく突かれ大量の潮吹・指5本入れ等。鏡の様に光る黒いラバーキャット姿がとてもセクシーです。この作品は商品化(DVD)もされていませんので見る事の出来るのはデュガだけです。
おすすめ無修正アダルト動画サイトのサンプル動画が無料で見放題!

SM股縄緊縛一般生で処女膜破り 素人処女

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/198-19cdfbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック