2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月30日

近親相姦 母と子 青木りかこ 礼子

近親相姦 母と子 青木りかこ 礼子
欲情をそそる母の熟れた身体が今日も背徳の世界へと誘う。今日も夫の目を盗み、一つ屋根の下で息子の若い身体に溺れる…日常の中で見つけた秘密の関係がこんなにも甘美だったなんて…狂おしく息子を求めてしまう…普通ではないと思っています。でも私はもうこの快楽の渦から逃れられないと思います。
義母と叔母 禁断の極上中出し関係 第四章
血の繋がりを超えた背徳の桃源郷。義理の息子二人と暮らす、美しい義母。ある日、訪れた淑母。冗談まじりの誘惑。そして、彼らは家族という一線を越える…麗しき義母と淫らな淑母、そして息子達が繰り広げる淫猥な禁断絵図。誰も居ない我が家、夕方6時、僕と淑母さんだけの秘密の接吻!!
五十路近親相姦 湯沢多喜子
幼い頃眠れないといつもやさしく添い寝してくれた、55歳のお母さん。もう一度その胸に飛び込みたい。大人になった僕が今度は母さんを気持ちよくさせてあげるよ。
人妻・素人・ギャル無修正エロ動画サーチ素人ハメ撮り動画集

#NAME?

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://k1byim92z8x.blog.2nt.com/tb.php/126-a8f70cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック